hesrtjxrjk

朝のコーヒータイム

「おはようございます。・・・」と起きて、まずは一杯。あなたの目覚めの一杯は、なんですか?

私の目覚めの一杯は、「はちみつ入りのお湯」なんですね。

本には、「お湯を飲むと良い」・・・って書いてあったのですが、マイブームのはちみつを入れています(笑)

起きたての身体は冷えているそうなので、まず、体を中から温めてあげるのが良いそうなんですね。

身体が温まった所で、朝食を入れてあげると、「胃」にも負担がかからなくて済むので、一石二鳥というわけです。

朝食が終わってから、ゆっくりと、コーヒーを飲むのが日課になっていますが、最近では、コンビニでも美味しいコーヒーが安く飲めるそうですね。

それぞれ特徴があるようですから、飲み比べて、好みの味を見つけるのも楽しいかもしれません。

今朝、LINEメッセージで、ファミリーマートから「ファミマ カフェ割引券」が届きました。

まずは、ファミマから試してみようかしら・・・。

こんな感じで気持ちよく朝をスタートさせれば、気持ちよく1日を過ごせますよ♪http://xn--ad-mh4azcj0pocd6n0722byssb.xyz/