どんぶりを持ってつゆを呑み

ちまたでは、今日インセンティブが出たんでしょうか?キャッシュ曲り目が大賑わいしていましたけど(笑) 自宅は自営なので、関係ありませんが、儲けが良くなって私も頑張っていたら、社主です男子が、いつかほぼ、インセンティブをくれるに違いない!!という、密かに願っています(笑)

ところで、インセンティブは出ませんが、昼めしは夕食してくれます♪今日も、先刻某スーパーの食材アウターとして、昼めししてきました。食材アウターはいいですね。個人好きなものを食べられるし、気兼ねもいりませんカタチ。

なので私は長崎ちゃんぽんを食べ、男子は豚骨ラーメンを食べました。今日は、あまり混んでいたので、男子の横にも女性が座っていて、私と同じ長崎ちゃんぽんを食べていました。

その女性は、人類によってちょっと速く来ていたようで、少しすると、あとは、つゆを残すのみのみたいでした。私は、つゆは飲まない皆さんなので、その女性が、どんぶりを持ってつゆを飲み始めて、びっくりしました。

しかも、一部始終きれいに飲み干したんですよ!!その間、なんだか右側にレンゲを持ってました。「要因薄いじゃん!」なんて勝手に盛り上がってしまった(笑)今度は何時行けるかな♪xn--ickoy8noa8aq1353f3y4avr3e45h.xyz